- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
- 2015/03/01(Sun) -
どさんこ☆すぴっつブログをご覧いただきありがとうございます。

管理人レオは2014年10月10日天国へ旅立ちました。
生前は大変お世話になりありがとうございました。

また、どさんこすぴっつを盛り上げてくれた初期メンバー達もだんだんと高齢になり集まるのが難しくなってまいりましたので現在は活動を休止しております。

どうごご了承ください。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
8月29日 スピクニック@滝野すずらん丘陵公園
- 2013/08/31(Sat) -
久しぶりにみんなでスピクニックしてきました~
この記事のURL | 活動報告 | TB(0) | ▲ top
12月18日 *クリスマスパーティー*
- 2011/12/20(Tue) -
at home bar ぺぺちゃん家(ち) でクリスマスパーティーやりました~
この記事のURL | 活動報告 | TB(0) | ▲ top
9月7日 手作りアロマクリーム体験講座
- 2011/09/10(Sat) -
お仲間のお宅でアロマクリームを作りながら楽しくランチしました
この記事のURL | 活動報告 | TB(0) | ▲ top
第4回 フォトコンテスト
- 2011/07/27(Wed) -
第2回スピッツフォトコンテストを開催しました。
今回はテーマはありません。

優勝はあき☆さんちのモモくんがパパちゃんと新聞を読んでる写真に決定


新聞

おめでとうございまーす
この記事のURL | フォトコンテスト | TB(0) | ▲ top
5月5日 チャリティーオフ会
- 2011/06/30(Thu) -
5月5日、ドッグストックさんでチャリティーオフ会しましたー

ワンコ17頭(スピッツ12頭ゴールデン1頭パグ1頭ウエスティ1頭ポメ2頭)&人間15名(大人14子供1) が集まってくれました。


この記事のURL | 活動報告 | TB(0) | ▲ top
オフ会のお知らせ
- 2011/04/26(Tue) -
ゴールデンウィークにオフ会を予定しております。

詳細はメンバー様にメールにて個別にお知らせしておりますが、連絡の漏れている場合や、アドレスが変更されていて届かない場合があります。
連絡が来ていない方はお手数ですが、幹事までご連絡ください。



メールフォームからご連絡をいただいた方へ

しばらく点検していなかったため、メールフォーム経由のメールが迷惑メールホルダーに分類されていました。
大変申し訳ありません

「連絡をしたのに返事がなかった」などの場合も恐れ入りますがもう一度ご連絡をお願いいたします。

クリック  メールフォーム

この記事のURL | イベントの予定 | TB(0) | ▲ top
9月25日 ガーデンパーティ
- 2010/09/26(Sun) -
またまたぼくんちでガーデンパーティしました~
この記事のURL | 活動報告 | TB(0) | ▲ top
第3回フォトコンテスト
- 2010/09/23(Thu) -
第3回スピッツフォトコンテストを開催しました。
今回のテーマは【夏】です。

優勝はぼくのママで、モデルはぼくでした


タイトル『いいにおい』です

894173531_15.jpg

BBQぱーちーの時の写真です。

ママたちはラベンダーがいいにおいだったみたいだけど、ぼくはBBQのほうがいいにおいでしたよ

この記事のURL | フォトコンテスト | TB(0) | ▲ top
7月18日 BBQぱーちー
- 2010/07/20(Tue) -
しろっちくん うーたんのお家でBBQはーちーしました

焼肉、サラダ、イカ飯、ピタ、ピザ、プリン…
この記事のURL | 活動報告 | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
